感謝!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店とのお客様と思い出の写真を撮らせて頂きましたドキドキ


来月から木曜のKaQiLa~カキラ~レッスンが金曜日にお引越しの為今日で木曜レッスンが最後だったので思い出のショットですビックリマークビックリマーク



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100930_165235.jpg

私と同様KaQiLa~カキラ~をこよなく愛してるおられる方々ですラブラブラブラブ



帰り際にお客様からのお言葉を沢山頂けましたsoonsoonsoon

KaQiLa~カキラ~が大好きでこの為に仕事や家事を早く終わらせて来られている方。


KaQiLa~カキラ~をされて腰周りが細くなり身長が伸びた方。


しっかり効果が出ておられるそうですパー


その他色んな方からありがたいお言葉を頂きました~ラブラブ!



引き続き来月からこの時間帯に隔週で有料レッスンをさせて頂きます音符



今日はお忙しい中また雨の中、沢山の方にお越し頂き感謝いたしますハート



お客様から頂く笑顔、お言葉私のパワーの源です( ^^)Y☆Y(^^ )



ありがとうございました八(´∀`*)