久しぶりに!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

東急スポーツオアシスあべの店のお客様から差し入れパーo(^-^)oパー

レッスン終了直後に頂きました音符



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100928_170954.jpg


ブラックコーヒーは、昔好きでよくのんでいましたが最近は甘いコーヒーが好きでブラックコーヒーはご無沙汰あせるあせる


飲めるか心配でしたが久々に飲むブラックコーヒー以外といけましたビックリマークビックリマーク


帰りの電車電車で美味しく頂きました音符



ありがとうございましたドキドキ)^o^(ドキドキ