ゲストとお詫び!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日、東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店でのレッスンに~KaQiLa~カキラ~認定指導者2名の方が参加しに来て下さいました~(*^_^*)




お客様に紛れておられ、思わず二度見(笑)あせるあせるびっくりしましたパーw(゚o゚)w パー



お二人共、素敵な笑顔でレッスンを受けて下さり心強かったですラブラブ!


レッスン後のトークめちゃ勉強になりましたアップアップアップ
ありがとうございました~ラブラブ




さぁ~来月から月2回木曜に有料レッスンが開始となり無料レッスンが金曜日午前にお引越となりますパー




時間が大きく変更になりご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんビックリマークビックリマーク


どうか宜しくお願いいたしますo(^-^)o