大好物(^0^)/ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日、ビッグスポーツ大日のお客様からお土産を頂きました~~ハートハート



私の大好物タルトラブラブアップラブラブアップ


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100903_233705.jpg



栗タルトは、初めてなので嬉しいですビックリマークビックリマーク



この方は、KaQiLa~カキラ~が大好きで今まで、調子が悪く歩くのが困難だったそうですが、KaQiLa~カキラ~を始めて身体が驚く程軽くなったそうですp(^^)q



KaQiLa~カキラ~認定者のいけりこさん風にお伝えするとKaQiLa~カキラ~狂です(笑)音符音符



これからも一緒にたのしんで行きましょうね~ラブラブ!




ありがとうございました音符