ベストキッド!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

映画行ってきました~音符

《ベスト・キッド》
リメイク版とあったのですが、元々の作品を知らなかった私m(._.)m



周りの方に聞くと、とても有名な作品なんですね~ビックリマークビックリマーク


小学校の頃から大好きだったジャッキー・チェンが出演するとあって絶対に観に行こうと決めてましたアップアップアップ



ほんとに感動しました(涙)
ウィル・スミスの息子である主役のジェイデンスミス《ドレ役》がアメリカから北京に引っ越しをする所から話しが始まりますビックリマークビックリマーク


イジメを受け、師匠である《ハン役》ジャッキー・チェンにカンフーを教えてもらいでどんどんと成長をし強くなっていくストーリー。万里の長城等での舞台もありとても壮大なロケーションでしたドキドキアップドキドキアップ



最初はあどない、かわいい《ドレ》でしたが、後半めちゃくちゃハートカッコイイハートんです(~o~)



見事にカンフーアクションを身につける大人顔負けの役者《ドレ》を演じるジェイデンスミス君に感動ビックリマーク)^o^(ビックリマーク


ただわがままをいうなら、ジャッキーのアクションをもうちょと観たかったです(^_^メ)




約2時間半でしたがあっという間で見応えある作品(^O^)




『逃げずに立ち向かう勇気』


『どん底からはい上がる勇気


心に残りました音符



感動しました~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。宝石紫
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100902_101539.jpg