★垂水へ★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日、東急スポーツオアシスあべの店がリニューアル改装の為レッスンはお休みアップアップアップ


めったにない事なのでちょいとラッキービックリマークビックリマーク


その為、垂水にある温泉温泉&買い物をしにマリンピア神戸(アウトレット)に来ておりますパー




神戸マリンピア(アウトレット)は、安く買い物ができかえって余計にお金使っちゃいましたあせるあせる




すぐ前には「太平の湯」という温泉温泉もあり、一日遊べてとてもいい所ですパー




すぐそこには、明石海峡が見え、妹のりーやんが住んでいる淡路島がみえております音符



今日も天気晴れがよく空が青々としています(^0_0^)




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100831_174216.jpg


こんなものもありました音符音符
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100831_174318.jpg


またまた、いいとこ発見できましたハートハート