涙、涙、涙(ノ_・。) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

24時間テレビにやられました~~パー



この何年かは、そないずっとみる事はなかったのですが今日はじっくり朝から感動しまくりですo(^-^)o




皆様、必死で何かに取り組み一生懸命な姿、挑戦、努力を目の当たりにして自分がちっぽけに感じる今日この頃ですあせるあせる



ほんと勇気頂きました~~p(^^)q


一番感動したのは、ガンに侵され余命半年とされた方が自分の命より子供を産む事を決意されたご家族のお話しですビックリマークビックリマーク




その方は無事ご出産をされ、その後のガン手術も無事成功アップアップ


しかしその後、ガンは転移して寿命は半年ダウンダウンとされましたm(._.)m



その日から毎日、子供の為にとビデオレターを残しました!!



少しでも一緒に過ごしたいという思いから寿命は伸びたのですが、身体を勢いよくむしばむガンに侵され永遠の眠りについたそうですm(._.)m(涙)



その後歌が流れましたsoonsoon米米クラブ 「君といるだけで」



またまた(涙) (涙)(涙)



私が中学校だった頃に流行った青春の歌




その方と同い年とあってか、涙腺ゆるみっぱなしでした(ノ_・。)



気持ち切替、今から勉強会音符


今日は少し早めに出て、妹のりーやんとあいますドキドキ

行ってきます音符