ゲット(^O^) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

Abercrombie&Fitch
Tシャツハートハート



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100826_222342.jpg


めちゃ生地がよくて着心地がいいんですパー(^O^)パー


きぁぁ~~ビックリマークビックリマークなんと激安で買えましたアップアップアップ


私がアバクロTシャツ好きと知ってるsoonsoonKaQiLa~カキラ~認定者 である大野さんのおかげです音符音符




大野さんの知人の方が海外直営店で買うらしく、わざわざ声をかけて下さり激安で買えました~~ラブラブラブラブ



しかもしかもw(゚o゚)w

白Tシャツは、大野さんがプレゼントラブラブアップして下さりました(^0^)/



なんとも有り難くて音符音符感謝致します音符




本当にありがとうございました劯