ご当地もの | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

自衛隊での、レッスン無事終了ですパー




凄い人で、20センチ柔らかくなっていました~音符



ただ、体育館が蒸し風呂の様で汗(^-^;だくあせるあせる




レッスン後、ショップに立ち寄りました



珍しく、つい買っちゃいましたドキドキドキドキ



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100817_213504.jpg

かわいくないですか~アップアップ


限定です(~o~)



こんなものだったりsoonsoon
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100817_191613.jpg


こんなものまで音符音符
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100817_191653.jpg



何から何まであらゆるものが沢山クローバークローバー

売っているものが珍しく少し見学させて頂きましたビックリマークビックリマーク



担当者の方が優しくいろいろ、案内をして下さいましたo(^-^)o



今度は、ゆっくり見学に行きたいと思います)^o^(

とにかく楽しいひと時でした~O(≧∇≦)o