またまた奈良へ!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日、明日とお盆休みですアップアップ


本日は、和歌山から来ているおばあちゃんと一緒に温泉温泉へ行って参りましたビックリマークビックリマーク





場所は、先日行きました洞川温泉音符



一度行ってファンになりおばあちゃんを連れて絶対行こうと決めていました音符



やっぱり、大正解劯最高でした~~ラブラブラブラブ



なんていっても、この暑い夏なのに洞川に行くとからっとしてて涼しく汗かかないんですよw(゚o゚)w




食べ物も美味しい~soonsoon冷や奴定食音符
ボリューム満点ひらめき電球


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100815_123218.jpg




温泉の周りは、山々ばかりパー
自然いいですね~o(^-^)o



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100815_132332.jpg




川もとっても綺麗アップアップアップ




ただ、凄い人で車車の渋滞で少し疲れました(^_^メ)



明日、おばあちゃんは和歌山へ帰りますパー



おばあちゃんとのいい思い出ができました(^0^)/