代行終了後p(^^)q | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

ほっ~~ビックリマークビックリマーク

無事に東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店での代行が終わり、今休憩中です音符



やはり、代行とあってKaQiLa~カキラ~を初めて受けられる方が多く、ゆっくりし過ぎて思うように型ができなかったです(>_<)





しかし、皆様の顔がほっこりされて「スッキリした~」 と言って下さいましたアップ音符


代行にもかかわらず満員御礼アップアップほんと皆様に感謝致します音符




普段からKaQiLa~カキラ~を受けられる方にも沢山お越しいただけましたクローバークローバー





ありがとうございました(v^-゚)




また、機会がありましたら宜しくお願い致します(人´∀`)




今から、あべの店へレッツゴー走る人走る人(^O^)