月一のレッスンと親睦会(~o~) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、朝早くから家を出まして実家の近所にあるスタジオでKaQiLa~カキラ~のレッスンでした~ビックリマークビックリマーク



人数は、7名音符少人数制レッスンだったので、一人づつチェックをしてじっくり丁寧にパー



今日は、特に暑かったせいか、服はびちゃびちゃになりましたあせるあせる


初参加の方がレッスン後かなりの汗と身体が軽くなったと喜ばれておりました音符



その方には、いつも良くして頂き、私の身体を気遣ってかプレゼントまで頂いちゃいました(~o~)



お忙しい中わざわざレッスンに受けて下さり音符Yさんいつもありがとうございますラブラブ



何回か受けて頂いている方は、KaQiLa~カキラ~の型を練習して下さり、ポーズも凄く上手くなっておりますクローバー


皆様、効果が出ており満面の笑みで帰って頂け、本の注文も頼まれましたチョキ


ありがたく、嬉しい限りですドキドキ


その後、KaQiLa~カキラ~認定指導者で親睦会音符


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-00724_213640.jpg


たわいもない話しで盛り上がりました~アップアップドキドキドキドキ



メンバーは、ラティーノさん、山口ともさん、スマイルちゃんですラブラブ



私は、途中で抜けましたが三人さんは、二次会で盛り上がった様ですぞパー(^O^)


あっというまの一日、楽しいひと時をありがとうございました~O(≧∇≦)o