嬉しいプレゼント(~o~) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、一本目のレッスン終了後すぐに天王寺へ音符



以前から仲良くして頂いた方とアメブロで偶然に知り合いお茶をしてきました~~アップアップ音符



時間は、少ししかありませんでしたが話しが盛り上がりあっという間(:_;)








坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100722_223437.jpg  



二本目のレッスンもあり、車車で仕事先まで送って頂きました~)^o^(








しかも、KaQiLa~カキラ~レッスンで使用するCDまでつくって下さり、本当に感動致しました~ラブラブラブラブ





楽しいひと時、プレゼントありがとうございました~チョコブーケ1





大切に使わせて頂きますね~ラブラブ!合格