貴重なお言葉★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

ここ2、3日ずっと洗濯びよりですね~チョキ



暑いですが、梅雨が明けからっと気持ちがいいです晴れ



さぁ~本日のレッスンビックリマークビックリマーク 気合いを入れて行ってきました~~(^O^)



今日も、先週に続きゲストラブラブ
東急スポーツオアシスあべの店の女性スタッフに入って頂きました~~音符


バレエをされてるらしく身体は、柔らかいのですが肩凝りに悩んでいるそうです(@_@)


KaQiLa~カキラ~に入って頂き、レッスン終了後お話しさせて頂いた所、肩がらくになったそうでスッキリしたみたいです(^o^)



ただ、どこにいいのかイマイチわからなかったみたいでして、指導力のなさが浮き彫りとなりました(ノ_・。)ダウンダウンダウン



ちゃんとお伝えする事ができず反省(:_;)


もっとわかりやすい言葉かけを心がけますパー



「また、入りますビックリマークビックリマークアップアップ」という 言葉を言って下さりました音符



正直に意見を言って下さりありがとうございました~~(^人^)



一人でも多く、良さをお伝えできる様頑張らなければグーグー