オフ(^0^)/ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、東急オアシスあべの店がお休みだったので、奈良へドライブ車です(^0^)/

勿論、私は今だに免許を持っていないので旦那ちゃまが運転音符



私の家から約二時間半のところにある奈良県の洞川温泉へ行きました温泉


ほんとびっくりする位、山々の道でした淲


私は、お風呂が好きで温泉温泉は大好きなんですドキドキ
その温泉に入ると、中年の方が三人入っておられ、何やらひそひそお話しをパー

こっそりお話しを聞いていたら、私、結婚してから15キロ太って、たちまち足首が痛くなってるねん!!

と、その後

そのお友達があんた、足の長さも違うねんなぁ~!!

何してもあかんねん焏


私も、職業病なのかついつい助言したくなりました渼


多分、あと5分位長くいたら確実にKaQiLa~カキラ~の事をお話ししてました淼音符


おしい濵


しかし今日は、とっても癒されました淲
今度は、両親を連れて行きたいと思いますラブラブ


喉かなところで、関西の軽井沢!?とも言われてるらしいですよ~溿


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-Image001.jpg


キラキラ是非、機会がありましたら行ってみて下さい)^o^(