癒し☆ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、KaQiLa~カキラ~認定者であるエステティシャンの三堀さんの所へ音符







目的は、勿論エステですリボン




して頂くのは、一年ぶり得意げ







肌を厳かにしていたので、怒られちゃいましたえっ






ずっと行きたくて言って頂いたのにいけなく今回やっと実現です






今回は、『三堀さんに会いたいドキドキ&エステをしたいラブラブ』と言っておられた ももひめちゃんさんと一緒に行かせて頂きました音譜








二人とも大満足ラブラブ!






エステが終わった後、肌の変わりように驚きました叫び



その後、お茶コーヒータイムドキドキ三堀さんの愉快なトークで大盛り上がりでした~ラブラブ



癒された一日でありましたほわわ~






ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




皆様も是非是非ラブラブ 行ってみて下さいチョキ







エステは、とても気持ち良くていつの間にか寝てしまってました~アップクラッカー