勉強会(^O^) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、とにかく暑かった~あせるあせる



昼からKaQiLa~カキラ~の勉強会に参加音符


まずは、己抄呼先生による股関節、骨盤の理論。

資料をもとに、『なるほど~)^o^(』の連続。

先生の的確で解りやすい骨盤と股関節の関連性、どのように動かせば股関節はほぐれるか等沢山の発見がありました~




その次に実技。
坂口先生こと浪花のラティーノさんによる『KaQiLa~カキラ~』
(股関節、骨盤)



比喩表現等、誰が聞いても解りやすい言葉を用いられ、丁寧なレッスンでしたp(^^)q

時々、笑わせてくれる所も坂口先生の魅力です☆
とっても勉強になりました~o(^-^)o
参考にさせて頂きます)^o^(




最後は、 己抄呼先生による実技☆

バランスをいかに上手にとるかのエクササイズをご紹介して頂きました煜


すっごく汗がでて、股関節周りが軽くなり、バランスの安定感がよくなりました~(^0^)/


しっかりと身体をチェックして頂き、久しぶりに自分の身体に目を向け、よく動きました~(^0_0^)


新鮮で、楽しく、尚且つ効果もある盛り沢山の内容でした~(^0^)/

今日のネタは、どんどんレッスンで取り入れていくぞ~p(^^)q