充実した一日)^o^( | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

GWですね~(^0_0^)



今年のGWは、ほんと仕事だけでどこにも行きませんでした~f^_^;


まぁ混んでる所が好きでは、ないのですが…(*_*)


でも今日は仕事前にですが、すっごく楽しみにしてた友人と会う日です~o(^-^)o
朝からワクワク)^o^(



テンションが高くて早く起きてしまいました~(笑) 晴れ



洗濯、 そうじ、 布団干し、準備バッチリ音符

いざ、天王寺へビックリマークビックリマーク


12時に待ち合わせをし、約三時間ずっと喋り続けてあっという間に時間は、過ぎました~(*_*)



今週に福岡である友人結婚式の打ち合わせもかねていたので話しは盛り上がりました~(^0^)/


やっぱり、友達は最高ですドキドキドキドキ


そのままのハイテンションで、祝日プログラム「KaQiLa~カキラ~」へ


お忙しい中、用事を済ませて慌てて来て下さった方、毎週来られている方、祝日でこれた方、初めて受けられる方 色々な方がおられましたひらめき電球




身体チェックをし、レッスン終了後、皆様の顔が「身体が柔らかくなった」と満面の笑顔にひひ




私は、ホッと胸を撫で下ろしました~ニコニコ


沢山のご参加ありがとうございました音符



本の紹介もちゃっかりして、何名かの方が「本をみます」 とのお声を頂きました~(^0^)/



どこにもいけなくても、今日は、幸せの一日でした~(^O^)ドキドキドキドキ