怖かった。でも…w(゚o゚)w | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

夜中、3時25分突然目が覚めました!!


起きて数秒後に雷が…ゴォォ~~!! という音と共に家が揺れ、雨が勢いよく降ってきました(>_<)

これは、何!? 私は、地震だと勘違い(^^ゞ


その時は、恐怖感でいっぱいでした!!

寝れずにテレビをつけたら、テレビショッピングがあり、しばらくみてました!!




そのショッピングの紹介というのが、姿勢を正しくする服の紹介。


肩甲骨を正しい位置にしてくれるよう工夫されてるみたいです!!



それを着た体験者の方が大袈裟か!? と思う位喜んでいました!!


色々とこの服について、解説といかにいいかという紹介をしてくれましたが、私の気持ちというのは、醒めたもんで



そんなん買わなくてもKaQiLa~カキラ~をすれば大丈夫!!
という事しか考えてませんでした~p(^^)q



突然に起こされた感じで気分が悪かったのですが、そのおかげで今日のレッスンネタができました~o(^-^)o