癒されました!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

薔薇坂東淳子の“日々たたかい”-Image006.jpg


今日は、癒しに義母とお風呂に行ってきました~にひひドキドキ

一ヶ月に2回は、一緒に行くんですがこの二ヶ月いけてなくて久々のお風呂でした~あひる

とっても気持ちよく、炭酸水温泉、酸素水温泉、じわっと気持ちのいい汗をかきました~ビックリマークビックリマーク

やはりお風呂は、最高です~音符

私のお気に入りの堺にある祥福の湯ですビックリマークビックリマーク

きれいで外風呂もたくさんあるのでオススメの場所です好