今年初の○○。 | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、4月から始まったKaQiLa~カキラ~レッスンでした~~!!
たくさんの方に入って頂き、身体が見事に軟らかくなったと喜んで頂けました。
普段は、プールしか入らない方にも入って頂き、身体がじわっとあったまったというお声や、肩がらくになり身体が軽くなった。
というお声を頂きました。
私も、楽しくレッスンができ気持ちよく終わりました~音符音符


でもその帰り…汗
いつもの地下鉄を乗り一息つき椅子に座りました。


しかし…10分後私の足に異変がありました!!


どうも、足に何かついてるようで気持ちが悪いなと思ってたんですが、その5分後、膝下全体がかゆくなってきましたあせる
嫌な予感!!

ずっとかいてると、ぷくっとしたできものがでてきたじゃありませんか~f^_^;
間違いない(*_*)



これは、あやつのせいだ~!! (*_*)


ご存知のように、夏に出るあやつ(蚊)です 。

そいえばここ2日暖かかったので出てきたのかなぁ~!!
せっかく、KaQiLa~カキラ~で気持ちよくなったのに(*_*)


よっぽど血が美味しかったのか見事に”5ヶ所”噛まれていました~DASH!DASH!

帰りもずっと足をかいて帰りました~!!
仕方ないです。うまく付き合いたいと思いますビックリマークビックリマーク

今年も私VS蚊ビックリマークビックリマーク

対策を練らなければビックリマークビックリマーク