イメチェンしたのは此のお方 | トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』

イメチェンしたのは此のお方



          ここ数ヶ月Figooさんでお世話になっていたつばき



             しかし、この所 時間が取れぬ私でしてあせる 


       いつもの犬ごころさんへ他4ワンズと一緒にお願いしましたはさみ



                佐々木さん、ゴメンナサイしょぼん





        イメチェンするため、ちょんちょこりんはカットしましたカット


   ずっと伸ばしていたため、毛に腰がなくなったのでトップは短めにカットカット



        頭頂部から後頭部に掛けては、切らずに残しました


               切ることは いつでも出来るしにひひ



      昨日まで後ろは結んでいたのですが、結ぶのやめて撮影しました



   目指すスタイルは、まだ時間が掛かりそうですが気長に待つことにします





トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』