トリミング中に…☆ | トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』

トリミング中に…☆


      先日、君円とつばきがトリミングの間いただいた遅めのランチランチ




         浦和美園にオープンしていたビストロ シュシュさん



                テラス席ワンちゃんOKですしっぽフリフリ




            今日みたいな寒~い日は、無理ですねあせる


 埼玉県南東部この界隈ワンちゃんOKのお店って少ないので嬉しいのだけれどラブラブ


            店内OKだと もっと有り難いんですけどねしょぼん




トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


               お味は、まあまあ美味しいです合格


           ランチタイム設定、PM5:00までですし~ニコニコ



               トリミング前のボサ子トリオですプードル


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




       パパは、3ワンズなら 何てラクなんだろうって言ってましたにひひ


                カートも一台で済みますしね。



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


            なのちゃん、終始この体勢だったのです


     動くと のんに怒られちゃうから我慢しているのだろうと思っていました



駐車場でカートから降ろそうと抱っこしようとしたらマザーカートのマジックテープが


      セーターにくっついてしまっていて、なかなか取れませんでしたあせる




              ゴメンネ~、なのちゃん(ノ◇≦。)


         だから私にずっとアイコンタクトとっていたんだね目


                助けを求めていたんだね汗汗


             気付いてあげられなくてゴメンネ泣



                  母親失格だわ~ガクリ




    ワンちゃん物でマジックテープ使ってある物、気を付けて下さいねあせる


    特にマザーカートのマジックテープ、何度お洋服を駄目にした事かパンチ!



         同じ事を繰り返してしまう私にも問題アリですがガーン