コキア&コスモス@ひたち海浜公園 | トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』

コキア&コスモス@ひたち海浜公園


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』







            日曜日、ひたち海浜公園 へ行ってきました音譜



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



                   ネモフィラでも有名な みはらしの丘



今回の目的は、そのみはらしの丘でコキア(ほうき草)の紅葉とコスモスを観ることコスモス 





トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



               日曜日に加え、この日は入園無料日だったのです




                      ガ~ンガーン




                 どおりで、すごい人混み目



                      




                 9時半開園で9時半に駐車場に着いた時



   2,000台止めることの出来る西口駐車場は既に半分埋まっていましたあせる




トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



                   おまけに 午前中は曇り空で撃沈汗




トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



                        ホント、ひと・ヒト・人・・・





             そして、カメラを持った撮影の人たち・・・




          5ワンズ座らせて撮影は無理だわっと諦めていて


               ササッと奇跡的に撮った一枚



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



                    一枚でも撮れて良かったぁ~ニコニコ






            コキア、真っ赤に紅葉していて綺麗でしたよ

 


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




                大きなマリモの赤バージョンみたいでした顔




トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



                場所によって、赤さの色が違いました赤色LED 





トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



          ↑の茶色っぽくなったコキアは もう ほうきに出来そうですほうき




                   コスモスとのコラボも綺麗だったなステキ2



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




                       本当に広いこの公園


          今現在、全体の44%しか出来上がっていないらしく


   全体の敷地は350ヘクタール・・・東京ディズニーランド約5個分だそうです




            今でも充分広いのに ただただ、びっくりびっくり






                           そんな広い公園で



    人混みに疲れ帰ろうとしていた時に お声を掛けていただきましたドキドキ




トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



                               ボブ君



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


              女の子みたいに優しいお顔で可愛かったですキュート cute




                 お鼻に草を付けちゃってカワユス4



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




                           皆でパチリ



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


    優しいパパさん&ママさん、ワンズを可愛がってくれて有難うございましたラブラブ








           この日、パパは用があったので別行動でしたあせる


             大パパ&大ママと出掛けた ワンズと私



          帰宅後、爆睡で相当疲れたご様子だったワンズ




                寝ている隙に、パパと私は…。



                       ハゼの天婦羅を食べににひひ



        お互いのその日の出来事を話しながら 飲んで食べてわはは



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




                     来年は、パパも一緒に行こうね約束



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





追記


ひたち海浜公園のあとに、立ち寄る所を色々計画して出掛けたのですが

疲れてしまい真っ直ぐ帰宅してしまいました汗

また、行ってみたいと思いますニコニコ