☆Ive会☆ | トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』

☆Ive会☆



      4月19日晴れ晴天の中、DOG INC.さん へ行ってきました地下鉄



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



    つばきと同じivteasome さん出身のプーちゃんが17ワン集まりましたプードル



         DOG INC.さんのスタッフの方、感じよくって親切でグッド!


        飼い主それぞれのカメラで集合写真を撮って下さいましたわーい


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


  上段左より アクア 瑠璃華 薔薇子・マイケル  アミ  おせん  ロイ・ケンプ

          オズ  ロッタ


  下段左より 小町 つばき キャラ  こるな ルナ  小珠  メアリー




         今回の幹事さんであり、最年長シルバーpu214歳のルナちゃんクラッカー


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


                トレードマークの三つ編で参加してくれましたみつあみ


    穏やかなルナちゃんを見ていると心が和み優しい気持ちになれます好



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




     室内ドッグランなのでそれぞれ思い思い好きな様に楽しんでいました音譜


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


              尻尾ふりふりゲームしっぽフリフリみんな可愛かったよ惚れ


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



               優勝したのは、おせんちゃんぱちぱち


                つばきとパパが同じですドキドキ


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




                  お父さんが同じといえば ケンブくんも


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


                         見事なラッピング~チョキ


                    どちらが頭?目


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


                  ケンブくんには お兄ちゃんもいますプードル


                 フレンドリーな兄ロイくん仲良し


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



    そんなフレンドリーなロイくんに誘われて仲良く遊んでいたアクアくんチューリップ紫


               素敵なカットスタイルでしたscissors*


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』




            そして もう一人、オズくんもパパが同じなんですプードル


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


    オズくんビックリマークつばきとは幼馴染で小さい時に仲良く遊んでいた3人組の一人


               仲良くしてくれててありがとうluv


        3人組のもう一人、すみれちゃんにも会いたいなぁ~顔


         背中の素敵なトレードマーク撮れてなくって残念あせる


                次回リベンジさせてねぇ~ハート


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





            オズくんと仲良しの(ママたちが?!笑2)ロッタちゃんキュート cute


     ニアミスしていたものの なかなかお会いできず やっとご対面ヤタァー


     つばきに似てるって言われることあるけど、実際お会いしたら・・・キラキラ


                      別格~アップ


                美少女オーラキラキラビンビンで~恋の矢


             ハートを射抜かれたのでございましたラブ


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





                 みんなの出身ケネル在住のキャラちゃん


          大家族なので、今日はTさん独り占めで嬉しいねラブラブ


               ルナちゃんの次にご高齢です!!


      こうして、皆さんと巡り合いこの会を開けるのもTさんのお陰です感謝


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





                    唯一ブルーの参加プードル小町ちゃんチューリップ赤


                ケネルにいた時は椿ちゃん椿


    Iveブログで見て、美形パピーだねぇ~ってお友達と噂していたんだよ↑


             美形健在ハート毛量たっぷりフワフワでしたプードル


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』






               仲良し姉弟 薔薇子ちゃん&マイケルくん


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



           マイケルくんは、修行のためアメリカへ旅立つそうですアメリカ


                  頑張れ、マイケルUSA

                 皆、応援してるよ~おーい!

トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』






                10ヶ月のパピー アミちゃん


             ママは毛のことを気にしていたけど


         これからしっかりした大人の毛になるから大丈夫アップ


         つばきの10ヶ月の頃なんてスカスカでしたからあせる


   そのうちブラッシングを梃子摺らせるほどフワフワな毛量になりますよしあわせ


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





              フリフリレースのお洋服がお似合いで


   可愛くてしょうがないという思いが滲み出ているママに抱かれている姿が


               印象的だった 瑠璃華ちゃんチューリップピンク


         瑠璃華ちゃんのママは始終ニンマリ笑顔でしたよnico☆


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





        この日のために るなこさんに出張トリミングをお願いして


                可愛くなった こるなちゃんチューリップ黄


    目の前に碧い海が広がる素敵なロケーションにお住まいの こるな家海


          癒やされっ放しで これ以上の生活はないですねポッ


          赤いGUCCIのセーターGUCCIとっても似合ってましたセーター


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





   約40年も前からシルバープードルを愛し、愛犬シルバーpu2と暮らしていたママの子


                   メアリ-ちゃんチューリップオレンジ


 お家が近いと分かり、帰りの電車もずっと一緒で愛犬の事を熱く語り合いましたメラメラ


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


       愛情たっぷりのママに育てられ幸せなお顔のメアリーちゃんですラブラブ

トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』





                   そして、一番気になっていた子…


             ママが同じで つばきのお姉ちゃんきゃー


 Tさんがブログを教えて下さり、一年前からこっそり拝見させていただいてました



                  小珠ちゃんです嬉しい


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


          体系、何気ない仕草、声・・・そっくりでビックリしました~目


             お会いできて とっても嬉しかったですうれしい!!


                  小珠ちゃん、可愛い好き


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』



      アットホームな2時間の会、とっても幸せな気持ちになれました萌


            おにぎり・サンドウィッチ美味しかったですmogu*




           このあとの二次会もほんわかムードでしたよイチゴパフェ


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』


   幹事のるなこさん、副幹事?のkikiさん 本当にありがとうございましたペコリ


        また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしていますニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



           つばきがウチの子になるまで色んな過程があったので


        つばきは何処から迎えたのかブログでも伏せてきました



     シルバーの男の子を探していたお友達が、ある時つばきと出会い


             その後、私に こういう子がいるよ・・・っと



  そのお友達の一言がなかったら つばきと私は出会っていなかったでしょう


             つばきと巡り合わせてくれてありがとうarigato


                     感謝していますハート



             そんな出会いがあり つばきを迎えた日から 


     今まで淋しく辛い思いをしていた分 愛情いっぱい育ててきましたLOVE6



           つばきがウチの子になって明日で一年になりますクラッカー


        前の飼い主さんの事を考えるとなかなか踏み出せませんでしたが


             このIve会が つばきと出会って丁度一年


       この日を機に つばきの親戚さん 同じケネル出身の子たちと


              仲良くさせていただきたいと思います。


            皆さん、どうぞ宜しくお願いいたしますm(..)m


              *久しぶりに承認制でコメント欄あけますネ・・・


トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』