ひっかき傷・・・(ノ◇≦。) | トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』

ひっかき傷・・・(ノ◇≦。)

またまた、ご無沙汰しておりました…(^^ゞ

やっと、確定申告書の下書きまで辿りつけました苦笑汗


たんまり溜まっているお写真が全く整理できておりませんあせる

随時ランダムにアップしますあはは・・・


君円に続きメルもトリミングを終え、一緒に写真を撮ろうと思ったら

日曜日メルの異変に気付きましたあせる

メルのお鼻の上に傷が・・・


トイプー 『き・メ・の・な』 おしゃべり


ひっかき傷を作ってしまいましたあせる

メルは、ちょっとのことでもすっごく気にする性格なので

最初は小さい傷でもとんでもない事になってしまう事が多々ありますあせる


トイプー 『き・メ・の・な』 おしゃべり

見ていてとっても痛々しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


エリザベスカラー生活が暫く続きますむかっ

経過が悪い場合は、バリカンになるので顔バリになるかもしれません汗



トイプー 『き・メ・の・な』 おしゃべり

「せっかくトリミングしてキレイになったのに涙あたしのお顔 台無しですの・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。