たまらない。 | juju-garden

たまらない。

どうも。

34歳のうよです。



晩ごはん、おめでとーってしゃぶしゃぶしました。

いつもよりちょっと良い牛肉。

息子達には豚肉~って思ってたのに、結局みんな牛肉食べてた。

次男坊まで。


そりゃそうよね。

柔らかくて美味しかったもんねぇ。


そして、旦那が買ってきてくれたケーキを食べました。

長男、旦那とチョコ系ケーキが続くので

毎年私の誕生日には旦那がノンチョコケーキを買ってきてくれます。


今年のケーキも美味しかった~


美味しい物食べ過ぎて、久しぶりに顔がテカテカしてる気がします。

ムハハ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




次男坊がソファーに登る練習を始めました。


juju-garden

懐かしい。

長男もやってたなぁ~


座布団を置いて、ちょっと高くしてあげたけど

全然上がれる気配ないの。

何度も何度も足を上げてるけど、

何にも引っかからないの。


一生懸命にうんしょうんしょって頑張ってるこの丸いおしりと短い足。

もう、たまりません(´▽`)


ペタしてね