ズビズビ | juju-garden

ズビズビ

木曜日の夕方くらいから息子の鼻水がすごい事に。

そして昨日金曜日にはついに発熱。

37度7くらいで高熱ではないけど、しんどそう。

麻疹・風疹の予防接種の予定だったけど、キャンセルして診察してもらいました。

ただの風邪のようです。このところ急に冷え込んだからね。


去年の冬は1度しか使わなかった鼻吸い器の登場。

去年は旦那と無駄買いだったか?と話してたけど、いやいや買っててよかったね。

もう大活躍。

ただものすごく抵抗するので、母にマウントポジションを取られる息子。

あんまり恐怖心を植えつけたくないのだけど、心を鬼にして乗っかります。

外から聞いたら虐待と思われそうな声で泣き叫びます。やめてよね。

そしてスッキリした鼻と大泣きの疲れでスヤスヤ眠る息子。

う~ん。。。早く良くな~れ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」