息子のとうきょうが8ヶ月になりました爆笑





12回の離乳食は、ちゃんと食べてくれたり

ぜーんぜん食べてくれなかったり

ムラがありまくりにやり


自分でスプーンを持って食べたがる

積極性は尊重したいのですが

お陰で離乳食の半分以上はこぼしている状態ですあせる




キム兄と私が、アレルギー持ちだったり

添加物の入った食品を

体が受け付けなかったりするので

とうきょうの離乳食も、今のところ

市販のものを与える時は無添加にしていますひらめき電球


いくつかのブランドの無添加ベビーフードを

試してみて

とうきょうがモグモグ食べてくれるのが

こちら瓶詰めタイプ https://www.shioji.co.jp/さんの

ofukuro有機まるごとベビーフードシリーズ合格合格合格


うちは有機までのこだわりは無いのですが

無添加でもあるので離乳食初期の頃から

このブランドの離乳食に頼りっきり照れ

今は”7ヶ月頃からのものを食べさせています口笛


とうきょうの特にお気に入りが

写真右端にある野菜スープダウン



9種類のお野菜が入っているのですが

これをベビーマグに入れてあげると

ガブ飲みするんです爆笑





同じベビーマグに麦茶を入れても

全然の飲まないのに

この野菜スープだと目の色が変わる爆笑

1回の食事で100g全て飲み干します。

ただ、恐らく3-4割はこぼしてますがあせる


お仕事の方は、Hot Sauce Bar

ホットソースを販売いただいている

パートナー店舗さんが初めて福岡にできました音譜音譜音譜


場所は2/5にグランドオープンされたばかりの

AND THE SOIL.  さん



ファーマーズストアをコンセプトに

無添加、有機などこだわりのお野菜

食品が沢山揃っていますニコニコ



我々のクラフトホットソースも無添加ということで

昨年秋にご連絡頂いて

この度グランドオープンを飾る商品に

選んで頂きました爆笑




福岡にお住まいのみなさん

とっても素敵なお店なので

おうち時間を彩る拘り食材を見つけに

是非行ってみてくださいおねがい



ADDRESS

810-0011
福岡県福岡市中央区高砂2-6-1

ACCESS

平尾駅 徒歩10
渡辺通駅 徒歩10
駐車場8台完備


主人のキム兄と共同経営している

Hot Sauce Barの情報ですダウン

インスタグラムでポップアップ出店日程や

ホットソースに

合うお料理を紹介しています。

Website https://www.hotsauce-bar.com/

Online Shop https://hot-sauce-bar.myshopify.com/

Instagram @hotsaucebar_official