1・2月は緊急事態宣言下で

キム兄と私で経営している

Hot Sauce Barの出店を控えており

今週末からやっと東京・神奈川で

出店再開することになりましたクラッカークラッカークラッカー


今週末はレギュラーで出店している

青山ファーマーズマーケット

そして、今回https://store.tsite.jp/shonan/

で開催される湘南マルケッタに初出店です爆笑







我々のホットソースは無添加に加えて

ビーガン、グルテンフリー、白砂糖不使用ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


世界中のクラフトホットソースを試して

選りすぐりのもの、日本人の舌にもあうものだけを

キュレーションして販売しており

Hot Sauce Barで取り扱う

全てのブランドが日本初上陸ですチュー



辛さレベルもマイルドなものから

ベリースパイシー=激辛まで

取り揃えているので

辛いものが苦手な方でも楽しめますよウインク


青山ファーマーズマーケットのWebページにも

我々が今週のオススメでも紹介されてますウインク





私は留守番ですが、店頭にはきむ兄はじめ

ホットソースエキスパートたちがおりますので

何でもお尋ね下さいウインク




残念ながらコロナの影響により

東京の多くのマーケットが試食中止しています。チュー

そんな中、湘南T-Siteでは試食ができるので

お越しの方は超ラッキーですビックリマーク


いやー1-2月は出店を控えたため

経営はめちゃくちゃ厳しかったですニコ


テレビとかで、コロナ禍でオンラインショップ

の売上が、何十倍、何百倍のお店の特集とかに

刺激を受け

我々もオンラインショップ頑張りましたが

そこまでのコロナマジックは我々には起きず


オンラインショップ昨対の約3倍にはなりましたけど

出店時の売上には到底及びません


我々の出店再開を楽しみに待ってくださっている

ホットソースファンの方々とのリアルで再会できるのを楽しみにしています爆笑


ちょっと前、河野ワクチン担当大臣が

令和の運び屋と呼ばれる様頑張ると

話してましたけど

我々もクラフトホットソースの

令和の運び屋として 

ますます頑張りますおねがい


とうきょうの鼻水も治ってきたので

コストコへ行ってきました音譜

商品と一緒にレジを通るとうきょう爆笑

ひとり残されて少し不安気笑い泣き




主人のキム兄と共同経営している

Hot Sauce Barの情報ですダウンダウンダウン

インスタグラムでポップアップ出店日程や

ホットソースに

合うお料理を紹介しています。

Website https://www.hotsauce-bar.com/

Online Shop https://hot-sauce-bar.myshopify.com/

Instagram @hotsaucebar_official