ここ一週間で不正出血は止まってきたものの、自律神経乱れまくりだった。
今もだけど、だいぶ治ってきたかな…

不眠が一番辛くて、頭痛と倦怠感、気持ちの悪さオエーあと首筋と肩のこり。

精神科の先生からは、中途覚醒が辛かったらロラゼパムを飲んでいいと言われていたけど、毎晩飲み続けてる状態で、耐性ができたり依存してしまわないか…どんどん心配になっていた。
その心配や不安がまた症状を助長させるんだけどタラー

なんとか自律神経を整えたいと思って、20年ぶりぐらいに自律訓練法をやってみることに。

時代は流れていて、今はYouTubeで自律訓練法のガイドが聴ける!
教えてもらった当時は「こんなん効果あるの?」って思ってたけど、今はめっちゃある!!

今こうやってスタバにいられるのも自律訓練法のおかげかな

というのも、チケットもらってたから使わなきゃのスタバで。

700円分きっちり使うため、グランデ(貧乏性)

外出してグランデ飲めるほど体調回復して良かったニコニコ
自律神経失調症っていずれは治るんだけど、長引けば長引くほど精神的にも悪くなるからえーん
※自律神経失調症デビューは10才でした。まー病気じゃないんだけどね




ソイミルクティーラテ ホワイトモカシロップ追加


砂糖×乳製品、漢方的にはダメな組み合わせらしい〜アセアセ


最近全然豆乳含めた乳製品摂ってないから、たまにはいいよね




スタバ後、買い物して計2時間弱で帰宅車

ぐったり…欲張ったグランデも全部飲めず。


ちょっと無理しすぎたかも


夜も自律訓練法とマインドフルネスやって寝よう