風邪の咳や倦怠感はようやく治りつつあるけど(我ながら長い悲しい)、長引いた風邪の影響のせいか、ここ3日くらい下腹部痛がネガティブ

最初は「薬の副作用の下痢か?」と思ってたけど、病院からもらったビオスリーがめっちゃ効いてて、腸は良い感じニコニコ

ということは、この腹痛は子宮か卵巣?いや、卵巣だったら片側が痛むよなー?片方摘出済みだし…とかいろいろ考え、アスクドクターズで調べたりしたけど分からん


たぶんだけど、寒暖差と体調不良が続いたストレスと内膜症の悪化なんじゃないかと思うガーン

もうそればかりは仕方ないアセアセでも毎日鎮痛剤飲むのはねぇ驚き他に薬いろいろ飲んでるし、肝臓まで悪くなりそうえーん

今飲んでる婦人科系の痛み止めはエルペインで、効くまでに時間はかかるけどまあまあ効く!

だから、また1週間くらいかかってでも、少しずつ体調整えることで緩和されてほしいなー、私がんばれお願いラブラブ



そして小さな幸せ!

好きなお菓子の買い溜め〜


あるだけで安心する。笑

実際に今回熱が出て食欲落ちた時に、簡単に食べれて助かったキラキラ

SOYJOYは1本89円だった!レーズンはあんまり好きじゃないんだけど、いちじくが入ってるのは美味しいハート


で、この“ぐーぴた”は口の中がパサつくのよータラー

でもカロリー低めで本当にお腹が膨れる気がするからやめられん