お金と愛の ’本当の’ 循環の法則

私、ビジョンノートってのを

書くようにしてるんやけど

だいたい6年くらい前からかな

時々やってたのも含めたら

もっともっと長いこと書いてるかな

昔はビジョンマップって言って

大きな画用紙とかに

理想の生活の写真とか絵を

スクラップブックみたいに

切って貼ってってのが流行ってたけど

それのノート版って感じ。

それを毎月の月初に想いを書き留めるのと

思い立った時にメモみたいに書いてたんやけど

要はなりたい自分、

叶えたい夢をノートに書く。みたいな。

ザッとそんな感じ。

たまにそのノートを見返すと

ほとんどのことが叶ってることに気づく。

意識し続けて貪欲に追いかけたものから

すっかり忘れてた夢まで

昔の夢はほとんどが叶ってる。

/

結婚してた(喧嘩してたわけじゃない)のに

ひとり暮らししたいとか書いてた。

\

叶ってる!爆

さて、それはさておき、去年くらいまで

マジで毎月、毎回、必ず書いてたこと

/

お金持ちになる

\

お金ってエネルギーってよく言うんやけど

要はエネルギーは目に見えないから

それを可視化したものがお金、という理論。

エネルギーが高くても

お金持ちじゃない人もたくさんいるし

エネルギーが低いのに

お金持ちな人も山ほどいる

言ってることは分かるんやけど

お金=エネルギーというは

大事な何かが欠けている気がする.....

と、思い続けて早、5年。

(ばり悩むやん)

その答えが完全に出たわけではないんやけど

クリアになった事がいくつかある

それはね

/

お金持ちになりたいと思ってる人は

お金持ちになれない

\

ということ。

ちょっと書き方が雑なんやけど

お金持ちというのは

自分がなるものじゃなくて

誰かにさせてもらうことやねんよな

お客様より直接お代を頂戴する場合

働いてお給料をいただく場合

株や不動産でさえも

変動のその先には必ず誰かがいる

恋人とか結婚とかと同じように

ひとりでお金持ちになることはできないのね

結婚したいーー!

彼氏欲しいーー!って

喚いてたって引きこもってたら

素敵な人との出会いなんて絶対ないやん。

ホンマに出逢いたかったら

身なり整えてお出かけしたり

自分らしさを磨いたり

心を豊かにしたりするやん

すごい当たり前のことなんやけど

お金(売上でも給料でも配当金でも)を

いただくということは

誰かのエネルギーをいただくということ。

誰かからいただいたエネルギー(パワー)は

エネルギーが必要な人の元へ

どんどん流していってあげた方がいい

誰かにお金(エネルギー)を流すときは

実際の物理的な金額と

目には見えないエネルギー(愛)を

乗せて倍のエネルギーで

送り出してあげると良い。

それができる人の元へ

エネルギー(お金)はどんどん流れていく

誰かに流せるエネルギー(お金)がない時は

目に見えないエネルギー(愛)を

たくさんの人に渡してあげると良い。

それでどんどん循環させていける。

お金で愛が買えない理由は

お金と愛が同じだからだと思う。

お金と愛で

ひとつの陰陽が成り立ってるんだと思う。

陰陽だから

どちらがいい。どちらが悪い。

じゃ、ないよ。

そこがワンセットなんだよ。

ということ。

この法則は知ってる人も多いかもしれないけど

わざわざ自分の言葉で書いて

読んでくれたアナタに伝えたかったんだー♡

ここまで読んでくれてありがとぅ

コメント、シェア、大歓迎です✿

-----

人生がもっともっと思い通りになる

宇宙の法則に沿ったオーダーメイドの鑑定セッション

✿1回¥12,000 (60min / オンライン)

お客様の声はハイライトから!

お問合せ、ご予約はDMまたは

LINE


からどうぞ♡

めちゃくちゃ人気だよ!

(自分で言うな)

 

------------

#エネルギー#タロット#オラクルカード#カード鑑定#自然派#オーガニック#スピリチュアル#量子力学#エネルギー#周波数#波動#オーラ#ヒーリング#チャネリング#龍神#鑑定#宇宙の法則#引き寄せの法則#引き寄せ#宇宙#地球#お金#節約#愛