もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 

 

あいも変わらず


毎日毎日、タロットの日々。




6年前にネイルを始めたあの頃。

毎日毎日、少しづつ予約が入り

気づいた時にはパンパンになってた!!

みたいな時代がありました。






懐かしい。

そして今その片鱗が見え隠れ。





嬉しい♡

ありがとうございます♡

きゃんきゃん♡










さて。


タロットで最近気づいたことを


少し皆様にシェアしたいなと思います。








優しい、優しいって言われすぎて


優しい人にならなくちゃ!


って思ってる人が山ほどいる!!


(*´-`)








いつも書いてるし


みな様にそのまま伝えてるのですが


あなたはあなたでいいから!!




優しくなくっていいし


真面目じゃなくっていいし


その殻を破る時だから!!!









思い当たる節があれば


わたし、タロットを使って


メッセージお届けするのでDmくださいっ♡






期間限定で3,000円でやってます♡




マジで


本当に伝えたいことが山ほどある!




 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya