もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 


タロットの感想が


素敵すぎて泣きそうになります。







きゃーん♡♡

 

 




タロットでメッセージを出したので

やってみましたーー!!





見てみてね。







3日からまた流れが変わったのですが


突然何かが変わると言うより


だんだん、どんどん流れて行く


明らかに流れが変わってきている。





という感覚があるんじゃないかな、


と、思います。








この日までやでー!この日までやでー!


と、言い続けていますが


3日までに間に合わなかった断捨離は


今日からの1週間でお掃除してしまうのが


良いのではないかしら♡







2020年12月から


世の中の二極化が始まっていて


いよいよ本格的になってきているなぁ、


と、日々感じています。








ちなみに


私や私の周りにいる人たちに


最近よく起こっている出来事は.....




+魂の繋がりが強い人と繋がりまくる。

(会った瞬間に分かります)


+予約(仕事)の入り方が超絶スムーズ。


+会うべき人には簡単に会えて

 会うべきではない人との都合はなぜか合わない

(時差あり)


+連絡しようかな。と思った瞬間に

 相手から連絡が来る。


+欲しい(必要な)ものが瞬殺で手に入る






ざっとこんなもんかしら。


他にも感じたことがあれば教えてね♡









ちなみに上に書いた状況と同時に


ちゃんとしろ!これしろ!あれしろ!


あれはやめろ!みたいなメッセージも


同時に山ほど届きます。(くぅ!!







こんな現象があるあなたは


私たちと同じような流れかも!



そんなことないねんけど.....という人も


ちょーーーっとよく観察してみて♡





宇宙はいつもサインを送ってくれてるよ!


 




読んでくださってありがとうございます♡


 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya