もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 

クラブハウス始めました!




マジでめちゃくちゃ面白い!!

たまらん!

ヤバい。(語彙力)








 

 ブログを書き始めるとき


こんな内容で書いていこう。と決めてから


アプリを開き


あとはただただ、想いのまま。







と、いうより


指が勝手に動いていくので


どちらかといえば


頭は空っぽです。







で、


これについて書こうと思った


今日のテーマは


「自分の人生の地図の見つけ方」




これがさ


ぴんっ!と来て書き始めるんだけど


最後の結末はどうなるかが分からないのが


これまたおもしろいところ。笑笑

(他人事かよ。)





わたしは「ぴん!」を
カタカタにして欲しいだけなのに。
パンじゃないんだよ。ぴんなんだよ。






さて。


と、いうわけで


とりあえず「自分の人生の見つけ方」を


テーマに書き始めてみますね。









自分の人生の見つけ方というと


それはそれはもぅ、たいそうな感じなんですが


ちょっと私のタロットを実例に


お伝えしていきたいなと思います。






数年前にタロットを始めた時ってのは


実はものすごーーーーーーく


読みにくかったんですね。







カードを展開します。


読めないわけじゃない。


でもめちゃくちゃ時間がかかる。


とにかく時間がかかる。


どう読んでいいか分からない事が多い。




と、いう感覚でした。









だから


読めば当たってるんだけど


疲れちゃうんだよね。





たぶん宇宙と繋がるパワーが


すごく弱かったんだと思う。






だから続けられずに辞めちゃった。


と、いうのが本当のところです。

(すぐホンマのこと暴露する)

(秘密持てないタイプ)




で、ですね。




ある日突然


やってみよう!って思い立ったのね。


できる気がする!


やってみよう!って






で、やってみたの。


そしたら軽く読めたの。


全然疲れないわけです。







おぉ!


これはできるタイミングだ!と。


かれこれ1年はあたためたかな。





で、やり始めました。



でも実はまだ「自分のスタイル」


というのは確立できてないなぁって感じます。


 




でも


毎日毎日タロットさせていただいていて


少しずつ、少しずつ


自分のカタチが見えてきました。








なにが言いたいかというと


やってみて


走り続けて


その中で見つけていく。 





やっぱり今でもこれからも


人間として地球で生きている以上


やっぱりこんな感じで


走りながら調節するしかないなー。って


感じます。






いきなり答えは出ないよ。







走る。


とにかく動く。





動く!!!




そこからやっと


少しずつ見えてくる。







見えてくるまでの間に


お前にはそんなことできないよ。とか


無理だろ。とか


そんなこという人がきたとしたら


それはザ・障害物。






乗り換えなくちゃいけないの。


そんな人が出てきたからって


そこで止まっちゃいけないの。





乗り越えながら


走りながら


自分の人生の道(自分のスタイル)を


ひたすら探していく。








それが人生の地図


つまり


ゴールまでの道


の、見つけ方だと思う。








あら。上手くまとめられちゃたじゃない。


わたし、やればできるのね。






読んでくださってありがとうございます💜


幸せヒラヒラ舞い降りますように!!


 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya