もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 

 


最近英語を改めて勉強しているのですが


仲良しの友達に


最近前より日本語下手くそになってるねんけど


なんでなん?


って言われました。





嘘やろ⁈笑





そもそも英語なんて


日常会話レベルで


喋れない人から見たら


ペラペラ喋ってるように見えるかもしれんけど


しゃべってるフリしてるだけで(どんな)


決してペラペラなわけではありません。(泣)







そこでさらに


日本語も下手となると


私、何語しゃべれるん?って。笑









でも逆に


日本語の語彙力もそんなないねんから


英語の語彙力もなくて当然ちゃう?


という友達の発言に


なるほど!たしかに!


と、前向きに捉えられたので


よかったこととする!!

(しっかり学べ。)









さて。



タロットを再開して2日が経ちましたが


おかげさまで


今週は毎日数件のご予約いただいてます♡





嬉しすぎるーーーーー!♡





クチコミでどんどん広がっていて

とても嬉しいです.....♡♡♡ 






 
皆さま

ありがとうございますっ!!

  





でね。

タロットしていておもしろいなぁ

と、思うのが

キチンと当たるところ。(当たり前!)





私のタロット、

当たって当たり前♡

って思ってるんですが(爆

人の心を覗いているようで楽しい♡ 







いや、実際、覗いています。笑笑

もちろん

覗いたことは全てお伝えしてるので

ご安心ください♡






でも、

明らかに前よりも分かるようになっています。


なので

その方にとって必要な言葉や考え方も

あわせてお伝えするようにしています。







そして

タロット始まった時の顔と

最後にじゃあねー!っていう時の顔が

全然違うのがまた嬉しい♡





パァッと晴れてサヨナラできるので

本当にやり甲斐のある仕事だなぁ

って感じました。

これからも長く続けよう。







悩みを打破するだけの

現状維持ではなくて

魂が成長できるような手助けがしたい。

視野が広がる手助けがしたい。

そんな風に考えています。





そんな風に感じさせてくれた

モニターさんたちには

猛烈に感謝しております。





初めての人にDMするのって

勇気のいることだと思うんですが

そのステップを乗り越えてくださったからこそ

繋がることができたなーって思います。


感謝ですーーー♡






感謝ですー!って


言いたかったんですーーーーーー♡♡♡





ありがとうございますーーーー♡


 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya