もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 

 

 前の記事にも書きました!






タロット鑑定始めました!!







いえーい!


ひゃふーー!!!







私のブログやインスタなどなど

動向をチラチラ見てくださってる方は

前に少しタロットをしていたことを

ご存知かもしませんが

コロナだの引っ越しだの

お仕事体制の切り替えだの、

なんだのかんだの(しんどかった)

色々あったので

完全に遠のいておりまして

丁寧に箱に入れてしまっておりました。(OvO)









前に少し書きましたが

お店を閉め、引っ越しをし

しばらく経って気づきましたが

わたしくめ、

とーーーーっても疲れておりました。






とっても

とっても

疲れておりました。



 

そりゃぁ

疲れるわなぁ。ってなもんで。







やっぱりそーゆーときは

休むのが1番良いのです。





みなさま、

お疲れの時はきちんとお休みくださいませ。








そして

その間にわたくし

自分の波動をせっせと高めておりました。

 

私のネイルサロンは

サロンではなくネイルセラピーだと思っていて

お客様はネイルを施しに来ているのではなく

私に会いに来てくださいます。



話をして元気になって帰る!

その為に

時間を作ってお金を払ってくださっています。








技術だけなら

もっとうまい人たくさんいるし

美しくなりたいだけなら

もっと美しくなれそうな空間のサロンが

街中には山ほどあります。







でも、そうじゃなくて

私に会いに来てくださる。






その方達は特に本当に大切にしたいって

思ってるのね。





だったらやっぱり絶対

私の波動は安定してなくちゃいけないし

高ければ高い方がいい。

高めていかなくちゃいけない。

って思ってます。






おかげさまで


ここ最近の私の波動は


比較的安定していて


以前より高くなったなーって思います。




ある程度のぶれは


人間だもの♡











正直に書くと

(我ながら正直すぎて困る)


やっと

分け与える余剰のエネルギーができた。


という感覚。








私と話すことで


元気になってもらおうと思うなら


私は常にパンパンに


満たされていなくちゃいけないのね。





パンパンに満たされていない人から


エネルギーを受け取ることって


できないって思ってる。







タロットなんて尚更。


間違ったことを伝えちゃいけないって思うから


感覚が研ぎ澄まされてなくちゃいけないし


自分がパンパンに満たされてて


初めてそこでできることやと思ってて。






自分がパンパンに満たされて


そこから溢れたエネルギーが


誰かのプラスのエネルギーになる。


それはもう絶対だね!










準備できました!


お待たせ♡

(待ってない?





と、いうわけで


はじめましたーーーー!!!





カンカンカンカーーーーーン!!


  







もう既にモニターさんで


たくさんさせていただき


長年のタロットのプロと張り合えるレベルで


当たるし、読める。 


と、自負しております。








上(宇宙)から降りてくるものが


カードを通して可視化され


それを読むだけなので


とても楽にできるようになりました。

  





ぶっちゃけですね。


どんな内容の鑑定でもできると思いますが


時代が変わってから


アドバイスの内容も変わってくるな


と、感じているので


鑑定人数だいたい100人くらいまでは


1時間弱で3000円で


モニター価格とさせていただいています!








モニター募集内容

★タロット鑑定 1時間弱 @zoom 


ご予約方法

★インスタDM、公式LINE(下にリンクがあります)

『タロットモニター希望』と、お送りください。







タロットを受けてくださった方の感想は.....


・スッキリした!

・腑に落ちた!

・進む方法がわかった!

・当たりすぎてドキッとした!


などなど......♡







もっともっと腕は磨かれていくと思いますが

(自分で言う)


我ながら3000円はしっかり破格だなぁと思うので

(日本語おかしい)



背中を押して欲しい!

不安なことがある!

どっちを選べばいい?

あの人の気持ちが分からない!



など


思うことがあるなら


悩む時間がもったいないので


早く解決させて早く進みましょう。





必ずいい方向に進めるように


お導きします。(まかせとけ!)






出張もするので


うちでやればー?みたいなお店屋さんがいれば


ぜひお声掛けしてください♡


いえ、お声かけさせていただきます♡






じゃ、DMかLINE待ってるね!!


いつもありがとう♡



 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya