もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 

今のサロンの形にしてから


よくお釣り用のお仕事財布を忘れるねんな。


あ。忘れた......ってなって


お釣りをお振込させてもらったり


コンビニに崩しにいったりするねん。




ホンママジであかんな。って思って


めちゃくちゃ気をつけるねんけど


忘れる時は忘れてまうねん。




でも最近お客様が


あやさんとこ来る時は


ちょっきし用意してきてるねん♡


って嬉しそうに言ってくれるねん。




泣けるわ。


泣ける。


なんて素敵な人たちなん?


なんて優しい人たちなん?


なんでそんな嬉しそうに言ってくれるん?





いつもいつも元気くれてありがとう!


場所でも金額でもデザインでもなくて

会いたくてきてるねん!


って


目ぇキラキラしてやってくれるねん。



泣いちゃうわ。


ホンマ。





ホンマにありがとう。


こちらこそ


いつもいつも、ありがとう。





お客さんがUPしてて

そのネイルむちゃくちゃ可愛いやん!

って思ったら私がしたやつだった。爆








んでさ。


 

 あの人はこんなにすごいのに


あの人はこんなにできているのに


あの人はあんなに頑張っているのに


私なんて......



って思う時


あるよね?








あるよね!




あるある!!










私はさ


本当に


もうどっからその自信出てくるん?


って昔からよく言われてましたけど


とにかく謎に自己肯定力が高い。








ベースとして


わたしは生きてるだけで価値がある。


くらいは最低ラインで思っています。





根拠?


そんなのあるわけねぇ!





そんなのいらん。

生きてるだけでエライ!








でもですね。

でもですよ。


ベースとしてそんな自信あるのに

なのにそれでも



あーすごいなー。

いーなー。

って思う時だってあるの。





あるのよ。

ある。






でね

あっていいの。

思っていいの。



私なんて。って思っちゃいけない

って自己啓発本とかもあるけど

いいのよ。








でもその後私はすぐに

でも私もすごい。


って自分で肯定することにしてる。









何もしてなくってもいい。

今あなたがプー太郎だったとしても

仕事で行き詰まっていたとしても

恋がうまくいってなかったとしても

あなたはすごい!

それはもう

絶対!

絶対やねん!









生きるって大変やねん。

死んでしまったら

魂はお空に帰って

基本的は悠々自適やん。



思ったことがすぐ叶う世界らしいよ。



 
でもこの世界に生きてると

願ったってすぐに叶わへんし

裏切られたり、傷つけられたり

泣きたくなったり、後悔したり

生きてるだけで大変やん。


思わへん?







だから

今日を生きる
あなたは
それだけですごい!


 



人を羨んでてもいい

憎んでてもいい

でもその前に


たまには生きている自分を労ってあげて。

寝る前に自分を抱きしめて(1人ハグ)

いつもお疲れ様。ありがとう。って

自分の体に言ってあげて。
 




そしたらきっと

ホッと体がゆるむはず。






みんな、お疲れさま♡

だいすき♡



 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya