もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 

 

 最近YouTubeで


ずっと英語をインプットしています。


インプットできてるのか分からないけど


学ぶって楽しいよね。


学ぶの好き。




英語を学び始めて間もない頃。

喋れないのによくぞ突っ込んでいったもんだな。

みんな仲良くしてくれて

毎日このメンバーで遊んでたなー。

未だに時々連絡取り合うけど

面と向かって喋ったらびっくりするだろーなー。笑






写真とは別の人の話だけど

「Ayaと会話ができるやんかーー!」って


喜んでもらったこともあった。




アナタと初めて出逢った時は


ハローが精一杯でしたものね。と。笑







会えないだろうけど。(連絡先知らない


またばったり会えたらいいな。










さて。


インスタのストーリーで


こんなアンケートを取りました





と、いうのもですね

とにかく私が眠い。

夕方になると眠い。

そして夜になって寝れるかと思いきや

意外と寝られない

んで、朝も眠い。

寝ても寝ても、眠い。





そして私の周りの人たちも

みんな眠い。疲れやすい。



これは何かある.....






ということでアンケートしたんだけど


すごい数のおねむさんが集まりました。爆







結論として出したのは


風の時代になったから、


時代が変わるから、


体がついていかないんじゃない?と。





風って速度が速いし


ぴゅーんって感じだから


調節中の私たちは今ちょっと


休んで調節することが必要かなのかな。と。






ほら、


富士山登るときも


休み休み登るじゃない?








そゆことなんじゃない??


と、言うことで 


このブログにたどり着いた方で


最近眠いねんけど.......という方は


是非


寝てくださいませね。






で!


こんなことも書きました。(横着)






そしてここから本題なのですが
(前置きながっ!)



今までの私の生き方というのは


全体的に突発的で勢いでやってました。






それが間違っていたとは思わないし


後悔もゼロです。


もう、本当に、ゼロです。








悲しいことや辛いことはあった。


でも、それについても


なにか後悔してしまうような


そんな生き方はしてこなかったつもりです。







やらずに後悔よりやって後悔。


約10年ほど前から


ひとつだけ後悔していたことはあったけど


ここ数年で解決したから


本当に今後悔してることはゼロ。








なんだけれども!





これからは


ちょっとだけ計画を立ててみようかな


と、思っています。






と、いうのも


今更決して地の時代のような


お金の計画を立てたりするわけでなく


人生をデザインしてみようかな


と、思いつきました。 



カッコよくない?!♡

(だれ









無鉄砲に好きなことやって


あっちこっち行ってたからこそ


そこに行き着いたというか。






んー。


そう思えば


計画ではないかもしれない。








人生をデザインする。






計画!というような


座って方眼紙に書くような


そんなカチッとした固いものではなくて


天才の画家が壁に絵を描くような


大胆で人を魅了するような


人が惹きつけられるような


そして、


みんな巻き込んで


みんなで大きな絵を完成させるような


そんなイメージです。

(壮大)



ホントだよ!







手始めに


またカフェから始めますね。



場所も名前もコンセプトも

(コンセプトは大きく変わらないような気がする)


全く決まっていません。








でも


私がやりたいことやるだけじゃなくて


みんなが幸せ感じられるような


そんなことをしたいって思ってるから


やっぱり始めの一歩は


みんなが集まれる小さなスペースかな。


と、思ったんだよね。







強みは


実際に1回やったことだ!笑笑

(自虐)






まとまってないけど、


そーゆーこった!!!!(雑






読んでくださってありがとうございます♡


Love💜


 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya