もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 

 

 めちゃくちゃ急いでいたわけでもないのに


高速で覆面につかまり


やばい。これは絶対やばい。


終わった.......


と、思っていたら39kmオーバー。


40kmオーバーしていたら


一発免停だったとのこと。








警察官のほんの少しの


優しさだったんじゃないだろうか。


と、すら思ってしまい


ありがとう。と言ってしまった私です。






ゴールドを失った。


あちらもお仕事。


と、言い聞かせる。






罰金高い。


泣いた。













さて。


ちょっと私の友達の話を聞いて欲しい。



 

たぶんわたしは


どちらかと言えば友達が多い方だと思う。






表面的な友達よりも

(どこからどこまでが友達?笑)


自分の近くにいて


本当に信頼おける親友と呼べるレベルの


友達が人より多いタイプだと思う。







元々友達がたくさん欲しい!


と思っていたタイプではなく


昔も今もずーーーーーっと


本当に信用できる友達が1人いればいい。


って思っています。






じゃあ他の人はいらないのか、といえば


もちろんそーゆーわけじゃなくて


友達が1人いればいい。と、


思ってるからこそ


誰かによく見られたいとか


好かれたい。という願望がなく


まっすぐ自分。


なんだと思う。






だからこそ


信頼関係が築きやすいのは事実。









小学校の時から


中学校、高校とあがれば


どんどん友達が変わっていくことが


自然であることのように


自分が成長すると友達が変わっていくのは


当たり前のことなんだと思う。








付き合いの長い友達ももちろんいるんだけど


今からの時代っていうのは


知り合った年月なんて関係ないんだろうなぁ


って思うんですよね。






風の時代だからさ!


風のように


ぴゅーーーーーーっと仲良くなる。








あとは魂の結びつきが強いので


初めて会っても


初めてな感じがしなくて


気づけば友達ライクな感じがしてて


あっとゆーまに本当の友達。


っていうようなことは


きっとこれからみんなにも


たくさん起こってくることだと思う。








そんな中でありがたいなぁと思うことは


いくら魂の結びつきが強いといっても


今世はまだまだ浅いので


「知ろう」としてくれる事。








同じ魂出身の彼女なんかは


どこに行っても姉妹に見られるのですが

(雰囲気がそっくりらしい)





私の‘正解' を常に探してくれている。笑笑








彼女との出逢いは同じ大学だった事なんだけど


その頃は特に仲良いわけではなくて


卒業してものすごく時間が経った今


数年前にオーガニックの話で意気投合し


ついここ最近になって


繋がりの強さを感じたところ。




 





これがまた


ものすごくおもしろいことに


彼女は大学の頃から


ずっと私が気になっていたらしい。

(片想いかよ。)


 




目に入るというか


気になるというか.......





卒業してからも


Facebookで私を見ては


時々コメントをしたりしていたそうで

(私はいつも返事しなかったらしい!爆)


オーガニックのことを投稿したときに


ここだ!と思ってコメントした!


って言ってた。笑





そこから意気投合したんだから


まんまとやられましたな。笑笑







逆にいうと 


私はここ最近までそんな事には


全く気づいてなかったんだよねーーー。

(15年の片思いがやっと実ったな。笑)







でも、そーゆーことってあるんだろうね。


片方は魂の繋がりに気づいているけど


片方は気づいてない。みたいな。






これは男女関係においても


言えることだと思うんだよね。






だからもし


やたら気になる.......


やたら目につく......(いい意味で)


みたいな人がいたら


魂の繋がりが深い人かもしれない。






まだ、


相手が気づいていないだけかもしれない。







でもいつかきっと繋がるから


ビームを送り続けたら良いと思うよ♡

(どの目線から言うてるねん。笑









魂の繋がりが深い相手ってのは


ものすごーーく信頼できるし、落ち着く。






私の可愛い可愛い従姉妹は


過去世で妹だったことがあるしね。


気づいた時はものすごく腑に落ちた!笑







読んでくださってありがとうございます!


ソウルメイトに気づけますように♡


 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya