もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 

 

写真の整理してたら


こんなのが出てきました。





この距離に近づくのは違法です。


だめです。



知らなかったので許して欲しい。


だめですよ。皆さん。


ダメです。(うるさ。)








ハワイに行きたい🥺










さて。


今年の抱負を「有耶であること」


設定した私ですが

(それって抱負?)


やっぱり意外と、案外


難しいもんだなぁ、と感じています。









有耶であることという中身の詳細は


常に自分を信じること


1ミリたりとも疑わないこと


ワクワクした方に進むこと


どんな感情も受け入れること




ザッとこんな感じ。


多分まだあるけどもぅわかんない。










このね


1ミリたりとも疑わない。というのが


非常に難しくてですね。






基本、どっちかなー?って迷った時は


わかりやすいのね。


より心地の良い方を選べば良いのよ。








お金とか世間体とかそんなんじゃなくて


心地の良い方。



ワクワクする方がどっちか分からなければ


気持ちが楽になる方を選べばいいのね。





軽い気持ちで取り組める方を選ぶ。


責任が重くなるなぁと感じる方は選ばない。







従業員を雇ったら楽しくなるやん!


と、感じるなら雇うし


その子らの生活預かるしなぁ....


と、感じなら辞める。





まぁ、そんだけなのね。






これは


今の私にとってはそんなに難しくない。









ただ、すごーーーーーーーく難しくのが


微妙な違和感。と、


一瞬だけ頭をよぎるレベルの


主張薄めのメッセージ。











これはまだ私レベルでは


俄然、無視してしまう傾向にあります。

(文章おかしい)










薄いメッセージは


そもそもこちらが薄いと捉えてるだけで


普通にちゃんとメッセージなので


何度も何度も手を変え品を変え


ガンガン訴えてきます。





なのに気づかない。


なぜかというとがあるから。








欲があるから人間だし


ブラックな側面があるから人間でいられる。







欲がなくなったら


人間ではなくなっちゃうので


欲があることが決して悪いことでもないし


ブラック有耶ちゃんが出たって


良いんです。





いいんですよ!!!









良いんですけど


メッセージを無視し続けてしまうと


これでもか!


これでもか!


まだ気づかんのか!!


これならどうや!





と、


ピンポン球くらいから始まって


おもちゃのボールになり


ゴルフボールになり(痛い).......


といったように


投げられる球がパンチきいてくるんすねー。









で、


ある時やっと


ボーリングの球を投げつけられたあたりで


はっ!あかん!


と、気付くわけです。笑笑





 


痛い!!


瀕死!!


(だいぶ遅い)










で、


だいたいそんな時は周りから


「私言ったよね?」とか


「ほらな!」と言われるのがオチ。笑








はい。すみません。


言っていただいてました。


すみません。(猛反省





と、なるわけですね。笑笑









で、そんな時はだいたい


お金もスッテンテンになってる場合が多い。




なぜかというと


宇宙からのメッセージを無視していたので


宇宙からのサポートを受けられていないから。







 


ここらへんの細かい話は


前に書いた気もしますが


また改めて気が向いた時に書きます。


(今すぐ書け!)






だからつまり


お金はエネルギーだよ。


と私がいうのはそういった背景があります。









何が良いたかったかと言うと


小さな違和感


「あれ?もしかして?」と3秒だけ頭をよぎった


その「あれ?」を大切にして欲しい。









お金もスッテンテンになるし


必要な人からの連絡が来なくなったり


おやおやおや?となるような


不穏なことがおこったりするよ。





と、いう話。


(急に終わらせる!)








そして


そうなって大変だった。と、いう話。


(まさかの自分の話!)










これからは


風の時代なので


もっともっと自分に降りかかる影響は


早くなり、強くなると思います。








目に見えないもの

(例えば気持ちとか)


が、とても大切な時代なので。







その一瞬一瞬の気持ち


心や脳によぎったその言葉を


メモする癖をつけるといいよ。






さくさくメモして


後から振り返って


あぁ、この時から分かっててんけどなー。


って反省するねんな。笑笑


(経験談)






ええねん!


全てが学びや!





常に前向き。




読んでくださってありがとうございます♡


みんなが幸せ感じられますよーに♡







 


そして


このmiya様とのコラボが


すごく深いのでこれも見て欲しい









 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya