もっと自由に、もっと自然に

好きなことだけして生きていく!を

コンセプトに全力で生きるAyaのブログです♡

 


やほーい!!


最近まじで一生懸命YouTubeやってます。





なんかさ、


YouTube撮るやん?


どうでもいいこと撮るやん?





でもさ


結構見てくれたりするやん?


まだまだ登録者数65


動画の再生数とかも30とか行ったら嬉しい!


みたいな


スーパーぺーぺーなレベルやけど


たった30人でも


見てくれる人がいるってことが嬉しすぎて


ありがとうーーーーー!!!


って本気で思ってて。






一人一人にチロルチョコあげたい♡


風の時代のやつとか結構好評♡






私さ


YouTubeってこうしなくちゃいけないとか


こんなことアップしないといけないとか


結構色々考えてたんだよね









私って大食いとかのやつとか


爆買いしてみました!とかって見ないのね


基本は学習系しか見ないの。





あんまり時間つぶしに見ることってなくて。


なぜなら


つぶす時間がないから。爆笑





でも私の友達がさ


私いつも大食いのやつ見てるねんなー


って言ってて。



えぇ?!笑


まじで?!?!って。笑






そうか.......


そうなのか.........




なんか勝手に


自分にない世界観は知らない世界だと思ってて


こんなに仲良しの友達が


私の選ばないチャンネルを見てるとは思ってなくて。




教えてもらってみたんですけど


私にはハマらないのね。笑










そこで


あぁ、需要ってどこにあるかわからんな。


って思ったの。





わたしの何が求められるかなんて


わたしが憶測するなんて


おこがましい!!!!!!!





漢字で合わせて欲しい。


烏滸がましい!!

こんな漢字書くんや。







こんにゃろめ!!


と、いうことです。


 







結果、何が言いたいん?みたいな


謎の動画が出来上がりました。


作業のお供になれば嬉しい程度の仕上がりです。(泣









結局何が言いたいかっていうとさ


やりたいなーって思ったことは


成功しないかも、とか


無理かも、とか


他人にどう思われるかな、とか


もうそんなこと無視して


やったら良くない?ってこと!!







恥を忍んでYouTubeやってます。私。


全面的に


辱めを受けています。私。


 





一歩踏み出せない人がいるなら


私と一緒にやろ!!!





一緒に一歩、踏み出そう!!


1人だったら不安だけど


みんなでやろう!!





ねっ!





そして


応援してくれたらものすごく喜ぶ!!!!








読んでくださってありがとうございます!


みんなが幸せな気持ちになりますように♡






  


チャンネル登録してね♡

 

 

 @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

 

 https://instagram.com/makapuu_aya