心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。









最近ね


色々考えさせられることがあり


やっぱり


自分の生き方を


全面的に肯定してあげられるのは


自分しかいない。


って思いました。






もっと言えば


自分のことを可愛いっ!って


肯定してあげられるのも


自分しかいない。って思いました。







もちろん私には誇れる友達がいて


その友達たちは


私がちょっとでも落ち込むと


大丈夫!絶対大丈夫だから!


応援するから!


と、絶対に言ってくれるし


本当に応援してくれる。


しかも、全力で。







でもその子達ですら


もし、私が私の気持ちを素直に伝えなければ


私の気持ちなんて伝わらないんですよね。





なんとなく


こうなんだろうな、って察してくれる


カンが強烈に優れた友達ではありますが。






ちがう、


そーゆーことじゃなくて。









彼女達が私を全面的に信じて


有耶の選ぶ道は間違いないから。


と、背中を押してくれるのは


まず第一に絶対的に


私自身が自分のこと信用してるからだと思います。







だから


時々弱気になったとき


いつものアンタどこいったん!


てな感じで


有耶は絶対大丈夫!って


そう言ってくれるんだと思う。







もし私が自分を信用せず


自分自身を否定していたら


周りにいる人たちだって


大丈夫かな......?という気持ちになるはず。





だからどんなこともまず


自分が自分を信じてあげること。







そこに根拠なんかなくていい。


だって自分のこと信じるのに


なんで根拠が必要なのよ。







自分と一生付き合っていくことが決まってるのは


紛れもない自分なんだから


私が信用してあげなくて


どうするのよ。という気持ち。








YouTuberになろう!って決めました。


YouTuberになるには


まず1,000人のチャンネル登録者が必要で


そこから申請して


審査が通って初めてお金が発生します。






なかなかな道のりやなぁって思います。


でもやろう!って思いました。






YouTubeでお金が発生することが目的ではなくて


嫌なこととか辛い事があっても


毎日楽しく生きていけるんだよ!


ってことを伝えたいし


考え方ひとつで幸せに気づけるんだよ


ってことも伝えたい。






私が応援したい人たちを


サポートするチカラも増えるだろうし


できる事が増えると思う。





何ができるかはそこに行かないと分からないから


とりあえず行ってみようと思います。







プペル見て改めて勇気もらった。





ぜひ、チャンネル登録してね♡









読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!




-------------------------------------------------


LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------