心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。







先日、えんとつ町のプペルができるまで展


に、行ってきました!!








なにそれ?な、人の為に......


えんとつ町のプペルはキンコンの西野さんが


ストーリー、音楽等全てを創った映画なのですが


12月25日に公開されて


まだ新しいので絶賛上映中です。





すごいんだ、これが。


まじで。









会う人、会う人に


この映画、絶対見て!!!と


言いふらし歩いてるんですが(誰やねん


この映画ってさ


普通の映画じゃないって思うんです。私。










セリフの一つ一つがメッセージになっていて


ひとつひとつが


誰かに刺さるようになってるな、


と、思うんです。







それは西野さんが


そうやって設計したってのもあると思うんですが


もはやそんなことはどうでもよくて


見終わった後に


自分の夢や、自分の人生について


振り返られるような


振り返りたくなるような映画です。









というか、


そもそも内容は西野さんの自伝になってるので


彼の負けずに進んできた気持ちが描かれているので


刺さって当然だよねーー。



ささるよねーーーーー。












私は今何に向かってるのかな


ってボーッと考えていて。








そもそも


何かに向かう必要はないのだけれど


それでもやっぱり向かいたい気持ちがあって


(そもそもそーゆーの好きだからね。笑笑


YouTubeやろーって思いました!!










トップユーチューバーになりたいとか


有名になりたいとか


そんな夢はなくて


むしろ、有名になりたくはない。(矛盾してる


んだけど、


とりあえず、YouTubeから報酬がとれる


YouTuberと呼べる人を目指そう!


と、思っています。








その為には


最低でも1,000フォロワーは必要で


時間はかかるかもしれないけど


ポツポツ頑張っていきたいな、と


思っています。








少しでも


誰かの為になるような、


誰かの心に虹が掛けられるコンテンツを


UPできたらなーって思います。






だから


応援してーーーーーーーー!!!








私の話もしゃべりました♡


見てね♡





見てね♡


見てね♡


見てね♡






読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!




-------------------------------------------------


LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------