心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。









最近、


これが良さそう!


と、思ってから


それを実行に移すまでの時間を


短くするトレーニングをやっています。







トレーニングって言っても


何か特別なことをしてるわけではなくて


単にこれが良さそう!と、思ってから


怖くてもドキドキしてても


できるだけすぐ行動に起こす!


と、いうだけのこと。








案外、足踏みするじゃないですか。


どんなことも。




 

してるんですよ。


どんなことも。(2回目






例えば


こんなこと習ってみたい。とか


これが欲しい。とか


ここに行きたい。とか


この人に会いたい。とか


逆に、この誘いは断りたいかも。とか。





大きいことで言うと


引っ越ししたい。とか


告白したい、別れたい。とか(急に爆弾級


 






なんか色々あると思うんですが


とにかくどんなことでも


「おっ?」と思うと


さっさと決める。行動してみる。


ということをやってます。








で、その判断が間違ってなかったか


というのを後々検証する。という。





後々検証する、というのは


それをしたことによって


後々、心地よさを感じるか。というので


自分にとっての善悪を判断しています。





もはや人体実験。






目的としては


感性を高める為にやってます。









その結果


私の中でクリアになった事は


誰かに感化されて買ったものは無駄。




例えば


あの人が持ってたあれが素敵だった、とか


そーゆーのですよね。




誰かの何かを見て


あ、そーゆーのいいなって買ったものは


失敗してます。



  





それが例えいいものでも


逆に、安いものだとしても


使わなかったり着なかったり。







あともうひとつお買い物案件ですが


必要なものだと思って買ったもの。



これも失敗する。







必要だと思って買ったものは


だいたい頭を使えば


他のもので代用できますし


本当に必要か改めて考えると


なくてもよかったかも。と、思ったりする。








成功するお買い物は


寝ても覚めても


ずっと欲しい.......と、思い続けているもの。



と、


行きたい!と衝動的になった旅行。





私のデータ的には成功率が高いです。


 







でもこれは


皆さんにとってはどうか分からない。




ので


直感力を高める為に


とりあえず思ったことを


即日やってみる。





で、


のちに検証する。





と、いうことを一緒にやりませんか?


という


お誘いです!


(お誘いやったんかい!








読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!




-------------------------------------------------


LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------