心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


ども。Ayaです。











みんなに白い目で見られても


絶対やってやると思ってること......









それは.....


遊んで暮らすこと!爆



ひゅーひゅー。













私のライフテーマが


もっと自由に。


もっと自然に。


好きなことだけして生きていく。




なのですが、








毎日毎日


好きな時に好きなところへ行って


好きなことだけして


生きていきたい。


と、本気で思っています。









今も十分に


好きなことだけしてるように


見えると思いますし


実際


ほぼほぼ


好きなことだけしています。









ただ、


やっぱりお金の面での制限は


ある程度ありますし


じゃあ今週末は『星のやに泊まってみよう!』


なんて事は怖くてできないですし


西表島から帰ってきたところだけど


来週は宮古島に行こうかな!


なんてこともできません。


やっぱりちょっと自粛してしまうよね。








コロナがあけたら


ハワイにはもちろん行きたいし


友達のいるフランス、イギリス、ブラジル、


ノルウェー、キプロス、アメリカ各所、


行きたいって思ってる。









でも


だいたい海外なんて一年に一回


どこかに行けたらいい方じゃない?





じゃあ3ヶ月かけて


ヨーロッパ回ろっかな!って


今の私にはできないわけです。








でもね


やりたいんだよっ!



そんな生活がしたい!!!









誰だってやりたいわ。


って言われそう。











でも


本気でやりたいの。


本気でそんな生活したいって思ってる。









日本国内を含めて世界中の


'暮らし' を知りたい、見たいって思ってる。


し、


世界中の良いものを届けたい。









だから


自由と時間が確保できる


そーゆー仕事をやろうって


ずっと考えてます。









例えばそれは


社長業でもいいのかもしれないし


ノマドワーカーでもいいのかもしれない


インフルエンサーでもいいかもしれないし


投資家なんてのもよいかもしれない。








でも


ライフワークとしてやりたいのは


私が、いい!と思ったものを


私のことを、いい!と思ってくれる人に


お届けしたい。







今だったら


竹布、麻炭、CBD、岩塩、アート


そのあたりかな。








それをもっと広げたいし


もっと商品も増やしたい。




そんな風に思ってます。











でも


毎日遊んで暮らしたい!なんて言ったら


白い目で見られるわけです。



こいつアホやな。


ってゆー目で見られることなんて


ホンマに山ほどある。笑









えぇんです。


白い目で見られたってええんです。







やりたいことをやり切ったら


それができるようになったら


それでええんです。








遊んで暮らしたいって


究極やんね。







これを読んで


やりたいことって


こんな事でもええんや!って


思ってもらえたら本望です。








アホやな、こいつ。


と、思われるなら


それもそれで良いです。






アホでもやったったもん勝ちやと


思ってるので!!!






きれいな目標なんていらない!


遊んで暮らす!


私はそれに向けて奮闘するのです!!!









読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!




-------------------------------------------------


LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------