心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。









先日ココ様を連れて

Zaoのpop upに行ってきました。



zaoの化粧品は

ここまで極めてここまでできるか。

という究極を見せてくれる化粧品なので

本気でおすすめ。





例えばオーガニックにこだわると

使ってんのか使ってないのか

よくわからんことになるくらい

ナチュラルなものが多く

逆に発色やキラキラにこだわると

ケミカルを足さなくちゃいけないことが多い。






そんな中で

安心安全なナチュラルなもののみ

パッケージもサティスナブルにこだわった

キラキラもラメではなく天然のキラキラ

で、あり

可愛くて発色も良い。





ひたすら、おすすめです。


宣伝部長に任命して欲しいくらい。笑笑








お店がないのでオンラインからしか買えません。


次は神戸2月にpop upらしいよ。


https://zaomakeup.jp











さて。


時々自分の書いた過去のブログに


癒されることがあります。笑






今日もこれに癒されました。






癒されたのは後半部分。

我ながらうまいこと言うなぁ。と。





望みと行動を一致させる。

これは何度も何度も言ってるのですが

やっぱりすごく難しいなと感じていて。




難しいからこそ

描き続けている私自身も

あぁ、そうだよな。と

改めて感じることがあるというか。





なんかね

その望みが馬鹿みたいにな望みでも

いいと思うんですよ。






世界中に笑われたっていいと思うんです。

誰がなんと言おうが

私はこうなりたい!

こうありたい!って

胸張って言うことが大切なんだと思うんです。





笑われても

馬鹿にされても

私はこうありたい!って思う自分の姿って

どんな感じですか?




どんなあなたですか?



寝る前に

目をつぶって想像してみてね。


その想像は自分の潜在意識にアクセスして

その姿になれる近道になるよ。






読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!




-------------------------------------------------


LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------