心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





ブーゲンビリア。

きれーーーーねーーーーー♡








ものすごく当たり前のことに


改めて気づいたんですけど


あれせなあかん、これせなあかん


って思ってるということは


今はできてないと認識してる


ってことなんですよね。





それって当然のことなんですけど


実はものすごく重たくって。






例えば


もっともっと売り上げ上げなあかん!


って強く思ってるとするじゃないですか


そう思ってるってことは


今の売り上げは悪い、強いては


アナタは経営ができてない!


という認識になるんですよ。







え。そんな事思うの


つらくない?!笑





例えば


あの人に愛されるように


もっともっと美しくならなくちゃいけない!


って思ってるとするじゃないですか


それはつまり


私は美しくないっていう


認識をしてるってことなんですよ。




え。そんな事思うの


つらくない?!笑 (2回目



 


これせなあかん


あれせなあかん


っていう気持ちはほとんどが


自己否定から来てることが多いんですよね。





ツライ。







いや、でも!!!


と、はやる気持ちを落ち着けて..........






まず


今ある幸せを噛み締めて。





住むところがある


仕事がある


ご飯が食べられている





今ここにある自分が立っている土台に感謝して。




そこから


もっとこうなったらいいな♡


っていう


ふわっと軽いエネルギーで


その気持ちを持つとよいです。






なぜなら


今は風の時代だからっ!!!!!





あれせなあかん


これせなあかんの時代はもう終わり。






こうした方がいいかな?


あぁした方がいいかな?




言葉の波動の強さの違い分かりますよね





これせなあかん!



これした方がええかな!






明らかに下の方が軽くないですか?



風の時代だから!!


時代は令和だから!!!





軽く軽く!


今日はいい天気だから


外に出て深呼吸して


太陽浴びて


空気いっぱい吸って



しゃきっとリセット!!








凝り固まったいらないものを


太陽で溶かしてあげてくださいねっ。



 




読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!




-------------------------------------------------


LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------