心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。




ゲーダの滝。


この1番上は


パリッとした


神社のような空気だった。


(リスペクトを込めてガシガシ登った!






あの岩とかあの岩とか


神様いそう〜!!とか言いながら。笑








さて。


ガチガチのオーガニックしてて


緩めたわけですけど


どこまで緩めようか.....と、思っていて。




ある意味で緩めるけど


ベジタリアンになる的な


ある意味ストイック的な事をしてもいいかなぁ


なんて思いながら


色々想いを巡らせていたのですが


別にこのまま何も考えず


好きに食べる生活してもいいかなとも


思ったんだけど




そもそもこの体は神様からの借り物。


私たちの軸というか


真の部分は魂にあるので


体は借り物なんですよね。





この容姿も何もかも


自分で選んでこんな感じにするわ!


みたいな感じで借りて


地球に降り立ってる。





そう思うと


できるだけ大切に扱わなきゃな


と、思ってるわけです。





ガチガチのオーガニックをしてる頃は


体への負担を避ける。


みたいなのをベースに


せっかくだから長くいい状態でいたいよね。


みたいな感じでいたけど


できるだけ、じゃなくて


マストだよね。


と、思い始めた。








逆にいうと


ストレスだって体に負荷がかかるわけだから


(例えばイライラしてると

少しずつ腸がよじれたりする)


ストレスかけて


無理に頑張ることも


体を大事にしないことに繋がるので


やっぱり好きに生きないと体に申し訳ない。


(なんか言い方がおかしい。笑笑






読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!





-------------------------------------------------


魂にアクセスして自分を取り戻す

まかぷぅお悩み相談室 (60min


8,000えん。/対面

5,000えん。/zoom


-------------------------------------------------



まかぷぅネイル(御守りネイル) / 車内サロン

12,000えん。(60min


まかぷぅヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min



-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------